JUMPI/Oツアー大阪26・27日メモ

8/11からスタートした2017年のツアーもすでに福井、福岡、静岡、大阪と、全28公演中14公演が終了しました。ちょうど半分!!!あっという間に8月終わってしまった!ツアーもこんな感じであっという間に終わってしまうのでしょうね(;;) 福井…

薮宏太ソロコンサート

‪ ‬‪いやーほんとにしみじみ良かった!!!!!一生分泣いた泣いた!!!!けど超楽しかったね!!!!!もう死んでもいい!!!!!いっそここに墓立ててくれ!!!!!!‬ ‪…っていう自担のソロコンサートの妄想を真面目に考えてみました!!!!(入り込み…

2017/1/19 帝国劇場の記録

表題の2017/1/19から4ヶ月余り。ようやくひとつの記事として思いを綴れるようになりました。 なぜなら、八乙女光くんサイドからの言葉だけではなく、薮宏太くん自身の言葉でこの日の出来事が語られない限りは、文章に記せないと思ったからです。 公式サイト…

2007/9/24 横浜アリーナの記憶

本当はTwitterにつらつら書こうとしていたけど、長くなりそうなのでついにはてなブログとやらを始めてしまいました。長文で書き殴りたい時用の吐き棄て場です。 私が以前やっていたCROOZブログ(時代の流れを感じる)の記事を読んで頂いてた方がもし、万が一に…